会社情報 - お客様にとっての「主観的一番」を目指す

企業理念

我々は守るべき伝統や最新技術を持ち合わせていない
しかし、我々のお客様は伝統を守り、技術を開発され、社会貢献されている
伝統や技術はすべて人により作られる
会社の使命はその方々に温かさを提供し、社会貢献することである

企業理念 イメージ

  1. 会社の目的は永遠に存続すること
    年輪のごとく健全な成長を続けることにより社会貢献し、継続的に利益を出せる仕組みを確立すること
  2. 働く社員にとって良い会社を目指し、社員が良くなるとお客様が良くなり、お客様が良くなると会社が良くなる循環する仕組みづくり
  3. 至誠天に通ず
    お客様に誠意を尽くせば、結果は自ずとついてくる。お客様に損をさせないことを継続すれば、会社の信用につながる
  4. 新しい商品やサービスの創造なくして企業の発展はない
    日頃より弱者でバカであることを忘れず、オリジナリティのあるマトリクスを意識し、市場を創造する
  5. 常に高い志を持ち、現状に満足せず、成長する生命力に満ちた組織体をつくる

会社概要

正式社名 名古屋ビーズホテル株式会社
本社所在地 名古屋市中区錦一丁目16番2号
代表者 櫟木善博 代表取締役兼CEO(最高経営責任者)
資本金 95,000千円
設 立 昭和37年5月

財務データ

  • 平成28年(2016年) 9月期決算

  • 平成29年(2017年) 3月半期決算

プロデュース・事業案内

ホテル事業

名古屋ビーズホテルを基幹とし、ホテル運営事業を展開

不動産賃貸業

マンション、駐車場

不動産賃貸業イメージ

名古屋ビーズホテル事業説明

経営戦略

事業説明図

(ハード)コストセーブ

シンプルな客室
飲食・会議室を設置しない

(ソフト)無理無駄を省く

エンドユーザー向けの販売
営業をしない(売れない物は売れない)

(ハード)バリューアップ

サロン&スパ宿泊者無料サービス
朝食無料サービス

(ソフト)仕組みを簡単に

お客様にとって、わかりやすい価格帯・プラン。
スタッフにとってわかりやすい仕組み。営業するエネルギーをサービス向上に充てる。

マトリクス

取り除く
  • ・営業活動のエネルギー
  • ・代理店向けの販売(手数料)
  • ・複雑な価格帯やプラン
  • ・会議室
  • ・喫茶、レストラン
増やす
  • ・サービス向上のエネルギー
  • ・口コミによる宣伝
  • ・ビジネスを主とした常連のお客様
  • ・駐車台数
減らす
  • ・事務作業の効率化
  • ・売掛顧客の削減
  • ・シンプルな客室
  • ・シンプルなアメニティ
付け加える
  • ・サロン&スパ
  • ・朝食無料サービス
  • ・コインランドリー
  • ・コンビニエンスストア
宿泊日 人数 部屋

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームはこちらから

お電話でのお問い合わせはこちらから

おすすめコンテンツ

ビジネス宿泊ビーズホテルの魅力 名古屋ビーズホテル公式ブログ 名古屋ビーズホテル公式アカウントTwitter